おさむお兄さんのひなたぼっこ日記-2011011413420001.jpg
おさむお兄さんのひなたぼっこ日記-2011011419240000.jpg
おさむお兄さんのひなたぼっこ日記-2011011413430000.jpg

皆さん、おはようございますニコニコ


昨晩ブログ書いてる途中でまたまた寝ちゃって、こんな時間になっちゃったー―よぉショック!


一昨日は僕の幼少時代の写真カメラを掲載しましたが…


『カワイイハート』なんてコメント頂き、ありがとうございましたニコニコ


ちょいポッチャリな小学生時代でした!!(笑)

ちなみに、結婚式で歌った、こどものうたは『しあわせニコニコラブラブ』です音符


音楽を始めるきっかけと言うか、影響を受けたのは、姉の存在が大きくてキラキラ
近所の音楽教室に通っていた姉と同じ事したくて僕も通い始めて…そして、僕が音楽の道に進む事をほぼ決めたのが小学校3年生に入隊した『ビクター少年合唱隊』との出会い音符それからは姉を追いかけて、同じ音楽高校~音楽大学と、自然の流れの様に音楽人生を歩んでいました音符音符音符
歌について悩む事は多々あるけど、やめたいと思った事はないですねぇ!!



さーて、遅くなりましたが、年末年始の香港旅行飛行機


香港は旅の最終目的地という事もあり、少し贅沢してキラキラゴージャスキラキラにという事で…


☆5つ星ホテル☆のジュニアスイートルームに3泊グッド!


ウキウキ気分だったので、はしゃぎまくりのオサピョンのバスローブ姿でございま~すガーン

ニューヨークの時の様なセクシーハート!?な感じではないけど…ハハッべーっだ!


それと36階の部屋からの香港島方面の眺めの写真でした!!


今日も寒いっショック!


今日も1日元気に頑張りましょーうチョキチョキチョキ


遅くなりましたが、15日にケーキお誕生日ケーキを迎えられたお友達にひひ


ドキドキおめでとーうドキドキ


ひなた おさむ晴れヒヨコ晴れ