おさむお兄さんのひなたぼっこ日記-2011010401200000.jpg
おさむお兄さんのひなたぼっこ日記-2011010823170000.jpg
おさむお兄さんのひなたぼっこ日記-2010122917470001.jpg
おさむお兄さんのひなたぼっこ日記-2010122917470000.jpg

皆さん、こんばんはニコニコ

今日も寒いですねぇショック!

まず誰かにお会いした時のご挨拶が『お寒うございます』みたいな…。


外出するとすぐに指先が悴んできますねショック!


今日は台北に行った時の写真カメラを掲載しましたが…


何故!?気分は竹内さん貫地谷さん…!?


先月発売された女性誌『クレア』の中に1泊2日の旅特集がありまして、掲載されていた記事の場所に行ってきましたよ長音記号1長音記号1チョキ(笑)


って事で、おさぴょんの気分は竹内&貫地谷『女優よぉ指輪』って感じでした(笑)
嘘ぴょーんガーン


単に、台湾名物の『カラスミ』を買いに行きましたグッド!


日本では高級珍味って感じだけど、台湾ではお手頃!!
買い物をした『六安堂』さんは、竹内さんオススメ店でした王冠2


店内は薬膳に使いそうな食材などなど、日頃見たこと無い物が山盛り~
写真の冷蔵庫の上から2段目に写っているオレンジ色っぽい物が『カラスミ』ですラブラブ!


今、僕の家の冷蔵庫中で冬眠中ニコニコ
何時食べようかなぁナイフとフォークジュルッ(笑)


でもこの『カラスミ』台湾~タイ~香港と旅したので、超高級の旅好きカラスミに変チーンしましたよべーっだ!


今から、『オーケストラ・アンサンブル金沢』のコンサート聴いてきまーす♪


開演5分前ガーン


急げ長音記号1走る人


ひなた おさむ晴れヒヨコ晴れ