おさむお兄さんのひなたぼっこ日記-2010120923030000.jpg

皆さん、こんばんはパー

元気にしてますかー!?

僕は元気ですが、相変わらず忙しい毎日を送っています走る人走る人走る人


前回のブログ『おさぴょん先生』に、こんな先生いたら良いなぁ~ドキドキ的なコメント頂き、ありがとうございましたニコニコ


音楽の先生!?
それとも意外に…
体育の先生!?
それともそれとも…
セクシ~ぃ部長ならぬドキドキセクシ~ぃ教師ドキドキ!?ハハハッガーン


一応、教育実習に行き教員免許は持っているので、リアルに先生は出来なくもないんですけどねニコニコ


また、日曜日のコンサートにいらっしゃった方からコメント頂き、ありがとうございました。

僕にとっても楽しいコンサートで、Happy音符ニコニコ音符な気分になりましたよキラキラ



今日の写真カメラは先週の木曜日に友達と『お好み焼き&もんじゃ焼き』を食べた時の写真


この時、年末年始の旅行の相談をしてました飛行機


僕が『行こうよラブラブ行こうよラブラブ』って口説いてた様な…(笑)


結局、ある都市を一緒に旅する事に決定チョキしたんだけどね!!!!


ちゃんと仕事に関わる色々な目的があって旅する予定グッド!
遊びの部分ももちろんありますけどねにひひ
ほとんど…だったり!?(笑)


ベルカラーンカラーンベルさーて、ここで久々の注意クイズタイム注意



問題:
おさぴよ長音記号1飛行機っと、年末年始にアジアの有名3都市を旅する計画をしています。
3都市すべてを答えてくださーい!!!!


難しいといけないので、都市を書き出しますので3つ組み合わせてね!!


1ソウル
2釜山
3北京
4上海
5香港
6マカオ
7台北
8高雄
9マニラ
10ジャカルタ
11デンパサール
12ホーチミン
13バンコク
14シンガポール
15クアラルンプール
以上15都市の中に答えがありまーすヒヨコ


頑張って考えてみてねDASH!


締め切りは16日木曜日のお昼の12時にしまーす。約36時間後パー


では、沢山のお答え、コメントお待ちしていますラブラブ


ひなた おさむ晴れヒヨコ晴れ