皆さん、おはようございます晴れニコニコパー


急に『冬雪』が来ちゃったみたいに


『お長音記号1長音記号1さむショック!』(笑)


だよねぇ~!!


体調崩さない様にねドキドキ

さて、今日のお題にありました


『運命を感じた人ドキドキ

残念ながら、『ベルドキドキ結婚ドキドキベルでーす』とか…そんな事じゃなくガーン


前にも、ブログで書きましたが、俳優の『向井理』さんと自分『日向理』漢字で書くと似てて親近感が湧くんだよねぇ~なんて。


それ以上に気になってしまった事がDASH!


コンサートなど、出張でホテル宿泊の時に、たまにパソコンパソコンをレンタルしますが…(ほとんど使いこなせませんがしょぼん)


遂、先日の高崎出張での事。


『ひなたおさむ』を検索するとサーチ


ひらめき電球同時にひらめき電球


『日菜太(ひなた)』と

皆さん、『日菜太』さんを御存知ですか?


格闘技K-1の現役選手ですキラキラ


本名『渡辺日菜太』
生年月日:1986年8月26日…


!?


『8月26日』目


なんと同じ誕生日ではありませんか!!!!!!


あまりに偶然すぎて、ビックリ!!ショック!!!


K-1は日頃ご縁がありませんが


何だか応援したくなりましたグッド!グッド!グッド!


『フレーフレー日菜太晴れ


自分を応援してる、されてるみたいドキドキ(笑)


皆さんも是非、『ひなたおさむ』同様『日菜太』さんを気にかけてくださいませにひひ


運命を感じたお話でございました(笑)


音符チャンチャン音符end


今晩は、小学校時代に通っていた合唱隊の仲間と食事会ナイフとフォーク


去年、二十数年ぶりに再会して


たまに集まる様になりましたチョキチョキ


楽しみぃべーっだ!


ひなた おさむ晴れヒヨコ晴れ