おさむお兄さんのひなたぼっこ日記-2010102400260000.jpg


皆さん、こんばんはパー

今日は朝から、歌のレッスン音符に行ってきました!!


姉と2人で…ヒヨコヒヨコ


来月、7日の姉『由子』とのコンサートの練習ですグッド!


一緒に揃ってレッスンに行くなんて、十数年ぶりだろうか…!?!?


この歳になって、あらためて、一緒に歌う事が出来る嬉しさや喜びを感じる時間でしたキラキラキラキラ


ソロはもちろんですが…


プログラムの中の数曲予定している


ピアノ&ヴァイオリンと共に歌う、『音符2人のハーモニー音符


マジ、素晴らしい仕上がりになりそうですよ!?!?


是非、沢山の皆様に聴いて頂きたい!!!!!!!!


今回はお陰様で『完売御礼』になりましたが


次回、2月16日水曜、17日木曜に東京にてジョイント・コンサートがございますので、気が早いですが、予定表に☆印☆をつけておいて頂けましたら、嬉しいなぁニコニコニコニコ



さて、皆さ~んパー何が!?どこが!?『下ネタ』なのよむかっ


と…。


これチョキお約束チョキでございますぅ~


群馬名産と言えば長音記号1


ドキドキ下ネタねぎドキドキ


うひょひょのひょ~にひひ


『下仁田ねぎ』だったガーン


写真カメラは先日コンサートで行った、高崎駅で買ったお土産プレゼント


群馬名産『下仁田ねぎ入りの食べるラー油』と群馬限定『ねぎ味噌味のばかうけ』


そのうち、楽しみに頂きたいと思いまーすナイフとフォーク


やっぱり個人的には…


ドキドキ下ネタねぎドキドキ』好・き・な(笑)


久々登場キャララブラブ!


『おさぴょラブラブう~んラブラブ』でした(爆爆弾)


ひなた おさむ晴れヒヨコ晴れ