おさむお兄さんのひなたぼっこ日記-2010092823500000.jpg
おさむお兄さんのひなたぼっこ日記-2010092823530000.jpg
おさむお兄さんのひなたぼっこ日記-2010092823590000.jpg
おさむお兄さんのひなたぼっこ日記-2010093010560000.jpg

皆さん、こんばんはニコニコパー

無事に東京に戻って参りましたー飛行機

見掛けによらず!?『イケイケ長音記号1馬行動派走る人おさぴょんヒヨコ』でございまーすニコニコ

恋愛もイケイケ長音記号1キスマークキスマーク行動派ドキドキドキドキかは?ご想像におまかせ~おまかせ長音記号2(笑)するとしてガーン

ソウルは飛行機で約2時間…飛行機

東京からは、沖縄より近いですし

『パスポート』持参の国内旅行カバンって感覚なので、よく行っきますDASH!


友達からはあり得ないぃぃ~むかっむかっむかっなんて言われましたが、過去には『日帰りソウル旅行』した事も!!

まさに、滞在8時間の買い物&食事&マッサージの弾丸トラベルでしたチョキチョキチョキ


では僕のお気に入りの食事処ナイフとフォークをご紹介します!!

若者で活気あふれる学生街『新村』にあるオススメ『豚カフェブタ

名前の通り、豚肉料理『サムギョプサル』(豚の三枚肉の焼き肉) がメインのお店

お肉にお好みで、きな粉やバーベキューソースなどをつけて、野菜に巻いて食べるナイフとフォークニコニコ

最近はお肉をワインに漬けた物やチーズを絡ませて食べたりとか…多種多様になってますねぇ~FREE


大好きな料理の1つですドキドキハートドキドキ

韓国の食事処の凄~く嬉しいラブラブ!サービスは、お通しが0円¥で充実している事!!!!!!


この『豚カフェブタ』もお通しに、キムチ・韓国風茶碗蒸し・味噌汁・生の蟹を甘辛味噌に漬けた物…

皆さん食べたくなってきたでしょ??

皆さん、今晩のご飯は豚肉に決まり!!!!(笑)

僕は書き込みしながらヨダレじゅるじゅるです(汗)

写真はカメラ
1『マッコリ』にご満悦な僕チョキ
2『サムギョプサル』3大好物『ケジャン』(蟹)
ですニコニコ

お値段はサムギョプサル&マッコリで【11000ウォン】日本で800円位でしょうか?

是非、ソウルにお越しの際は行ってみてくださいねグッド!


さて、お待たせしました!!

クイズの答え…

期待に反して、普通のクイズなんで、さらっと答えちゃいますガーン

『札幌雪』が正解でした!!

北海道とか…近い答えはあったものの

北海道はでっかいどぉーパンチ!って事で都市名まで答えて欲しかったので

今回は皆さん『残念賞ガーン

僕の出題したクイズもイマイチで『残念賞ガーン

って事で両者引き分けぇぇビックリマークビックリマークビックリマーク

なんのヒネリもなく、ごめんなさーいショック!ショック!

次回はもう少し考えて出題しまーチュッキスマーク

まぁ強いて言えば最近『冬ソナ』をブログで話題にしていたので、おさぴょんが独自に選んだ日本で『冬ソナ』やるならロケ地にしたい場所かな!?


今日で9月も終わり…時の経つのは早いですよね腕時計

皆さん、10月も元気いっぱい張り切っていきましょうチョキチョキチョキ


ひなた おさむ晴れヒヨコ晴れ