皆さん、こんばんは星空

今日も暑い晴れショック!1日でしたガーン

天気予報によると、明日から『秋もみじ』の陽気に変わるとの事

ヤッターニコニコチョキキラキラ嬉しい~ぴょ~んドキドキ


出ました長音記号1長音記号1!!喜びのキャラ『おさルンルン音符』って感じですヒヨコ


今日は何だか疲れが…

一昨日のコンサートカラオケの疲れが今頃!?


ドヒャーショック!ショック!ショック!

年取ると疲れが後から出るって言うじゃないですかぁぁぁ

まぁ、特別に若くはないんですけどねガーン


何で『昼寝』ならぬ

『夜寝?』しましたぐぅぐぅ

夕食後ナイフとフォークバタンキューぐぅぐぅ


何で、
今は、
シャキーン元気復活グッド!


『おさムクムク

いやーん(笑)

また深夜のお時間だからって…

想像をムクムク膨らませすぎては

『ブッブーむかっむかっむかっ
いけませんぜっ爆弾爆弾爆弾

明日はいよいよ、8月の大阪城ホール公演『青空ワンダーランド』の放送日です!!!!!!

朝の9時~放送されますので、お時間ありましたら、ご覧くださいねニコニコ

今日も皆さん、お疲れ様でしたラブラブ

また明日パー

ひなた おさむ晴れヒヨコ晴れ