おさむお兄さんのひなたぼっこ日記-2010090412120000.jpg
おさむお兄さんのひなたぼっこ日記-2010090417190000.jpg
おさむお兄さんのひなたぼっこ日記-2010090415430001.jpg
おさむお兄さんのひなたぼっこ日記-2010090419410001.jpg
おさむお兄さんのひなたぼっこ日記-2010090418080000.jpg
おさむお兄さんのひなたぼっこ日記-2010090420080000.jpg

皆さん、おこんばんは星空ほろほろ酔い気分のおさぴょんぴょんぴょんです8(*^^*)8

めざみの里祭り夜の部を満喫してまいりました(^^)d

ビールに日本酒…牛串焼きやもつ煮込み。町の方が作ってくださる心こもった屋台料理にも舌鼓をうち、ご機嫌さんな僕ちんですp(^^)q

町の方々が一致団結して、お祭りを盛り上げてるお姿に感激でした\(^_^)/

何より皆さんがお祭りを楽しんでいらっしゃる姿に、僕も心が踊りましたq(^-^q)

ザ・祭って感じで、若い方からご年配まで、伝統を大切に受け継いで継承していく…みたいなお祭りを間近に拝見したのは初めてだったので、本当に感動しちゃった!!

飯豊町の皆さんありがとうございましたにひひ

ピンク衣裳&さくらんぼさくらんぼについて、沢山の皆さんからコメント頂きありがとうございましたm(__)m

山形だから、『さくらんぼさくらんぼ』なんですよ!!当たり~グッド!

けっして、『チェリーさくらんぼボーイ』って訳ではございません(笑)キャー(@_@)僕ったらエッチ(^^ゞ名前の頭文字は『H』なんてすけど(エイチですよね)

さて画像沢山掲載させてもらいますよ!!

まずは1お昼に食べたおそば。美味なり~。山形は蕎麦どころですよね!!ピンクの私服もお約束って感じでしょ?2『がまの湯』から湯上がりの僕3お昼に見た獅子の舞。とても雄壮でした。4夜の『めざみ祭り』での獅子の舞。昼同様迫力満点でした5『めざみ祭り』にてめざみ音頭を踊る町の皆さん6旅館特製の『どぶろく』

さて、明日は朝から町の皆さんにワークショップって事で、楽しいレクチャーカラオケをしたいと思います。

さあ、もう一度、これから『がまの湯』に入って、明日町の皆さんが楽しい時間になる様に、湯船温泉に浸かりながら、考えようニコニコ音符

行ってきまーす(^_-)チャポン~~~~~

ひなた おさむ晴れヒヨコ晴れ