皆さーん、こんばんにゃ(暑くてふにゃふにゃしています)ガーン

いよいよ画像デビューでございますチョキチョキチョキ

やはり、初回はゴージャスにいきたいカクテルグラス…なんて願いはありますが。ゲストをお招きしてね音符ゴージャスといえば、美川憲一さん…はたまた、ゴージャス松野(古っ(^_^;)マニアックすぎますね)

冗談はさておき。今日は、浅草方面にあります、普茶料理『梵』という超長音記号1美味なる精進会席のランチをしてきました。是非皆さんも機会がございましたら食事に行ってみてくださいね!!個室でゆったり、ご婦人好みのお店です(^_-)ご一緒したのが、友人のソプラニスタ『岡本知高』さんです♪『岡本知高』さーぁぁん♪ゴージャスでしょ!?(笑)

久々にお会いして楽しい楽しい会話をしてきましたよニコニコ知高君はユーモア茶目っ気たっぷり…身体と共に心も広~いp(^-^)q魅力的な方です!!ちなみに、僕は『トモチン』と呼び、僕は『おさぴょん』と呼ばれています(NHKのお世話になった方にも、そう呼んでくださる方方沢山いらっしゃるんですよ)

てな訳で初画像はお店の前でカシャリカメラ


と画像を掲載しようと悪戦苦闘したのですが、あえなく撃沈(@_@)まずは文章だけで申し訳ないのですが、必ずや、トモチンとの画像は明日以降掲載します。

ひなた おさむ晴れヒヨコ晴れ