長濱ねる

 

長濱は普通だけど、”ねる”って珍しいなぁ

芸名かな?

 

そんな第一印象だった

そもそも、その時はアイドルになんて興味を持っていなかった

乃木坂も欅坂も区別がつかない、ただのオヤジ

 

 



いろんな事情が重なり、

家にこもることが多くなった時があった

時間を持て余し、YouTubeをただただ眺めている

「乃木坂工事中」とか「欅って書けない」とか「ひらがな推し」を

遡って...

違法視聴ですけど...なにか?

(田舎のみんなはそうやってオタクゴコロを満たしているはずと確信)

 

 

それは置いといて、ある時ねるちゃんに出会い、

 

  可愛い かわいい カワイイ カワ(・∀・)イイ!!

 

丸っこい、タヌキ顔で、

笑顔がとても似合う、女の子

ヨシヨシ、これは調べねば_φ(・_・

(スケベゴコロはないと宣言する)





諸々経緯はみんな知っているだろうから割愛





彼女がいなければ、

けやきも日向も無かった...と思う人、挙手✋ハーイ


たらればだから、それは誰にも分からんけど


多分そうだったに違いない




原点




何が言いたかったのか五里霧中☁️




要するにですね、




ねるちゃん ありがとうってこと


ねるーねるらーねるれすと

       今日もあなたの最上級






2019年7月30日 ねるちゃんに会えた


赤の他人の女の子を思い、涙😭😭😭😭😭


(キモいと言われても反撃の術無し)










今はどこで何をしているのかわからないけど、


聡明で可愛らしい彼女は、


今のステージでも輝いているはず