こんにちは〜虹  ひなたんで〜すウインク 




みなさん、いつもコメント・いいねほんとにありがとうございます口笛




前回も言いましたが、いいね・コメント絶対返すので、どうかお願いします滝汗





ところで今日は、いつものようにお留守番をさせられてしまう、たいようさんについて書きます照れ




今のたいさん…照れ


お留守番before 




ものすごーーくリラックスしてるびっくり

まだお留守番のことは知らないのかな?ガーン




お留守番after




悲しかったんだよ…えーん

ねえなんでお留守番なんてさせるのーーー?ムキー

って絶対思ってるわ笑い泣き

めっちゃ立っとるし…ラブ




中くらいのときのたいさん…びっくり


お留守番before 




そうですか、眠いですか、チュー

起こしてごめんねーガーン

じゃあお留守番中寝ててね!口笛



お留守番after





ごめんね…悲しかったね…チーン

って思わず言いたくなってしまう……ショボーン

つぶらなひ・と・みニコニコ




小さかったときのたいさん…チュー



お留守番before




遊んで遊んで〜ウインク

まだ遊び足りないよ〜びっくり

って言われてますニヤリ

これからお留守番ですけど…。



お留守番after



悲しくて、悲しくて、ずーーっと泣いてたら疲れてしまったようです…キョロキョロオサナイナーグラサン





ということで、たいさんは今でもお留守番ばものすごく悲しいようです………………ショック
たいよう、お留守番なれないとね……イヒ





では、さようなら!