あぁ、マジでやっちまったぃ★滝汗

「そんなだとしまいにバチあたるよ?」と息子にたしなめられた、心と体のセラピスト・明日見(あすみ)ひなたです。
こんばんは。
そして、ヤバイです、マジで。

何がヤバイかというと……

イベントに出展します、
明日!💦

癒しスタジアム in 大阪
12月11日(日)10時半~18時
大阪・天満橋OMMビル2階にて

 

私は『総合癒し処 ひな屋』として、みらい鑑定士・龍さんと一緒に出展します。

 

 

 

なのだが。
「え、そうだったの?」という声が聞こえてきそう……滝汗

思えば、ここまで告知をしなかったのって、イベントに出始めた15年前以来よ……💦

 

そのくせ「ボウズ(お客様ゼロのこと)だったらどうしよう……」とドキドキ。

今年最後のイベント出展なのに。
ホントにもぅ(T∀T

ホント、いい加減ここは是正しなきゃと思っているのです、こうみえて。

来年こそは、どこに比重をかけて、どういうタイミングでどういう準備をするか。
当たり前のようで、でも手薄だった仕事の進め方をきちんとテコ入れしようと
いま心に決めました。

 

 

来年はどんな年にしたいのか、しようと思うのか。

 

私とおんなじことを考えてらっしゃる方は、是非ウチのブースに足をお運びいただき、そのお手伝いをさせていただけたらなぁと思っております。

ちなみに、年間通しての見通しとか、ご自身のキャラクターの活かし方は、相方のみらい鑑定士・龍さんの『わたしの取扱説明書セッション』がオススメです。
お値段も私よりお手頃の20分1000円でしてよ(ΦωΦ)

 

 

私はガッツリなチャネリングをメインに、座ってドライヘッドスパとかをやらせていただきます。

えぇ、マジでいきます。いつもマジだけど


格の違いとやらをみせてやる、でございます……(←テンパリすぎて無駄にハードルをあげまくるおバカ★)

 

 

年末でもありますし、諸事情もあるし、冷え込むかもな予報も出てますので、ご無理はなさらないように。
でも、アナタにお会いできましたら、それだけで私はとても幸せでございます
照れ

 

 

 

そしてそして……
実はクリスマス通販企画も走っております。
それは明日にコチラにてお知らせ&承り開始させていただきます<(_  _)>