チャネリングセッションやドライヘッドスパなどのボディーワーク・ものづくりなどをぼちぼちやっております、明日見(あすみ)ひなたです。

 

 

打ち上げの時の、焼肉の美味しい余韻に浸っているうちにするすると時間が過ぎておりましたニヤニヤあせる

 

 

いやいや、本題はこちらじゃないんだよ…(^ ^;


10月9日に開催されました『癒しスタジアム』には多くのお客さんがいらっしゃいました。

 

私のブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただきまして、あっという間の1日でした。

 

 

ちょこっと写っているのはアンシェントメモリーオイル。

 

持参するボトルの数の事情で限定3名様だったのですが、満了でございました。
いろんなお話を伺いながらブレンドするのって、本当に楽しい照れ

 

 

今回は、通ってくださるお馴染み様をはじめ、「えっ、そんなにお会いできてなかったんだっけ?」というお久しぶりの方も何人かお越しいただけまして。

 

お会いできなかった間の様々なことをお聞きしました。

いろいろあって、それぞれに頑張られて。

その先に、「あ、じゃあ、アスミに会いに行ってみよう」と思ったとおっしゃるそのお気持ちが本当に嬉しくて、ありがたくて。

「心身ともに整えるのって本当に大切だね」「いろんな面で、バランスを取るって必要だね」なんて、じっくりお話を伺えた充実のひとときでした。

 

横で、夫である『みらい鑑定士・龍』さんが、「オレにはそこまで優しいトーンで話してくれること、あんまりないよね……」とつぶやいてたのは秘密です ニヒヒ



さて。
今月はもう1本、イベントに出展します。


大阪ヒーリングマーケット
10月30日(日)11~17時半
大阪・天満橋のエルおおさか南ホール



会場がエルおおさかに変更となっています。
そして、今回から『明日見(あすみ)ひなた』個人としての出展になります。


今回も頑張ってご予約フォームをこしらえてみたよ☆

 

 

変わるところがある一方で、優しく頼もしい出展者様方が揃うことや、私があなたの開運にむけて全力でお手伝いさせていただくことに変更はありません。

 

お気持ちやスケジュールが合いましたら、ぜひ遊びにいらしてください。

あなたにお会いできますこと、今から楽しみにしています(*'ω'*)