雨の日。
きらいじゃないです。

自分が外に出かける用事がないならね(ΦωΦ)☆

足元が良くない状況が得意ではない、心と体のセラピスト・明日見ひなたです。

梅雨が今からコワイです★

 

 

さて。

今日はお昼前から雨だったこともあり、自宅で製作活動にいそしんでおりました。

私はミニチュア好きなので、ひとりでほくほく……

 

もうひと手間かけてアミュレット化します。

ペンダントにしようかなぁ。

 

 

 

 

間に合ったらコチラのイベントに持っていきます。

初夏の『桜撫庵』で! 手作り&セッション会

5月15日(日)11~17時

寝屋川市駅から徒歩2分の『桜撫庵』さまにて

 

 

 

気の合う仲間3人と、『桜撫庵』さま敷地内の趣のある別館で開催します。

 

『コラボイベント』という形式ですが、こじんまりとした居心地のよいひとときを楽しんでいただける『集いの場』です。

 

 

私はセッションとドライヘッドスパ、の予定。

それに加えて、アミュレット雑貨の販売も と欲張っております。

 

 

「イベントに行ってみたいんだけど、人混みが苦手で……」という方に、こういう『こじんまり』はオススメなんじゃないかなぁと思います。

 

 

『桜撫庵』さまでお食事するついでに、のんびりとお散歩をなさるついでに、ふらりとお立ち寄りいただけたら幸いですニコニコ

 

 

 

 

 

【今後のイベント出展予定、出ました☆】

 

ベル開運マルシェ in くらるんるん市

6月11日(土)11~16時 

東大阪の古民家カフェ『くらるカフェ』様にて


ベル大阪ヒーリングマーケット
7月2日(土)・3日(日)11~17時半 

大阪・天満橋 ドーンセンターにて

※『青い鳥堂』というユニットブースでの出展です。

 

ベル癒しスタジアム in 大阪

7月18日(祝・月)10時半~18時 

大阪・天満橋 OMMビル2階にて

※『総合癒し処 ひな屋』というユニットブースでの出展です。

 

 

8月にも出展予定あり。
詳細きまりましたらお知らせさせてくださいませ☆