今日は昼間っから自分ひとりのために、しっかりご飯を作りました。

あぁ……何か、『自分を大切にしてる感』がするわ……ニヒヒドキドキ
……と、自画自賛な、心と体のセラピスト・明日見(あすみ)ひなたです。

自分を大切にする手段はいろいろあると思うけど、私にとっては『わざわざ時間をかける』ことが一番わかりやすくて。

自分ひとりのお昼ご飯をわざわざ時間をかけて作る=「自分を大切にしてるや~んドキドキ」と実感……という方程式ができあがりました。

さて。

そんな自画自賛なワタクシ、今週末は1カ月ぶりのイベント出店になります。

 


ユニヴェール・マルシェ・オーサカ vol.7
11月14日(土)10時半~17時
COMSUN南堀江さまにて


会場までの行き方は、主催者様が動画を作ってくださいました。

 


肝心の私のメニューですが、主催者様方のご厚意で立派な施術ベッドが借りられることになりまして、今回、横になってのドライヘッドスパを承ることになりました。

私が、イベントで、ベッドでのヘッドスパを承るのが、このイベントでラストになります。
せっかくなので、この機会に是非ニコニコ

あと、欲張りなんですが、リクエストをいただいたので、龍話セッションとメモリーオイルのオーダーブレンドも承ります。

メモリーオイルは、希少なオイルをあれこれお持ちしますんで、お試しいただくには良い機会かと思います(*'ω'*)

上矢印これは希少オイルの一例です

【当日ご提供メニュー】
宝石赤ドライヘッドスパ 15分2000円
宝石ブルー龍話セッション 10分2000円
宝石緑メモリーオイルのオーダーブレンド 1件3000円~


当日、お待ちいただく時間が省けるご予約がオススメです。
こちらからお願いいたします →
 


油断ならない世情ではありますが、感染予防対策をして、皆さんのお越しをお待ちしております(*'ω'*)