皆さま、ご無沙汰しております。
心と体のセラピスト・明日見ひなたです。

 

毎度のことながら、またしてものご無沙汰です。

 

発信していきたいこと・発信していかなくてはならないことは山盛りあったのですが、それらとどのくらいの距離を保つかとかタイミングとか、あれやこれやを思いめぐらしていたら、更新が今になりました。

 

う~ん、でもねぇ。

考えるのはクセだけど、やっぱり私は『大仰なこと』は思いつかなかったよ(^ ^;

 

なので、難しく考えず、でも、自分なりに言葉と丁寧に向き合いつつ、変わらずこちらであれやこれやを伝えていけたら……という結論に至りました。

 

で、ですね。

 

実は、何と、明日・明後日の2日間、大阪・天満橋のドーンセンターで開催されます、こちらのイベントに出店します。

 

マジで直前も直前なお知らせでごめんなさい。

 

いろいろとまぁ、世情もありますが、主催者様はじめ出店者皆様が最大限の配慮をなさっての開催です。

なので私も予定の変更をせず、そのまま出店することにしました。

 

今回も心強い相棒の浜田菜生ちゃんと共に『青い鳥堂(あおいとり・どう)』としての参加です。

 

ただ、事前・当日を問わず、ご予約の承りは、今回はしないことにしました。

 

それから、メニューの『龍話セッション』。

 

通常は『つながるための水』を私とご依頼者様にスプレーして、ご依頼者様の手を握らせていただいて、ヒーリングとリーディングを同時に進めていくという方法です。

これを、しばらくは、『スプレーなし』『手に触れることなし』で進めていこうと思います。

 

うん、できる方法、見つけちゃったのよ(^皿^

 

もちろん、通常バージョンをご希望の方には、今まで通りの手法でさせていただきます。

 

いずれにしても、ご依頼者様ごとに自分の手はきっちり除菌しますね。

今日、抗菌ジェルも補充分を作ったの~ウインク

あ、もちろん、プッシュボトルに詰め変えて持ってくよニヒヒ

 

抗菌作用がめちゃめちゃあるラヴィンツァラのオイルと、手が荒れないようにグリセリンも入れました。

「使ってみたい」という方は、お気軽にお声がけください。

もちろん、こちらは無料ですよ~(*'ω'*)

 

と言う訳で。

もし、お時間とご体調がよろしければ……。

 

11時より、大阪・天満橋のドーンセンターでお待ちしていますニコニコ