「まるでスノーマンのようだ」

そうつぶやいた旦那さんに反射的に言い返しました。

「せめて、スノーレディと言えんかな?」。

 

変なところにまだオトメ心が残る、メンタルセラピストの明日見ひなたです。

ゴロなんて二の次です。はい。

 

今朝方は寒かったですねチーン

 

朔日参りに出かける為に電車を待つホームから、薄化粧した『お山』が見えました……

 

そうそう。

朔日参り。

 

飽きっぽい私にしては、まだ続いています。

先月の自分はどうだったのか、今月は何をがんばろうと思うのかを見直す良い機会になっているからかなぁと思ってみたり。

 

手を合わせて、ご報告をして、それから空を見上げて写真を数枚撮ってくるのが決まりになってきました。

 

撮った画像に龍みたいな形がないかを探すのが楽しくて。

これって、龍と仲良くする練習?コツ??でもあるらしいです。

 

 

それから。

昨日も少し触れましたが、昨年のやり残しを4日までにひと段落つけられるよう、がんばってみます。

そしたらもう一つ上の流れに乗っかれる気がするので爆  笑

 

 

 

 

 

そんな明日見に会いにいらしてね♡

このイベントに出店します。

◆◇癒しスタジアム in 大阪 vol.57◇◆

2月11日(月・祝)10時半~18時

大阪・天満橋OMMビル2階

 

そろそろお馴染みになってきたでしょうか、スタジアム限定キャラの旦那さんも『未来鑑定』で登板です。

ありがたいことに1年を待たずに鑑定させていただいたお客様が100名様を超えたので、お値段を少し上げさせていただこうかと思っています。

 

「2月はまだそのままでいいんじゃない?」と本人が言っているので、今回はまだ、10分300円で承ります。

5月の出店は10分500円になる予定です~

 

私は、いま出店メニューを厳選中ニコニコ

大阪ヒーリングマーケットで好評をいただいた、お財布ヒーリング&パワーアップ設定と新しいカードのリーディングは入れたいかなぁ。

詳細が決まり次第、お知らせいたします。

 

その前に、2月11日はご予定を空けておいていただけたら嬉しいです(≧▽≦)