『つながる』と、私の場合、つむじを中心にして直径20センチくらいの筒が頭にスコンと当てられてるような感覚があります。

今まさにそんな感じな、メンタルセラピストの明日見ひなたです。

眠い、めっちゃ眠いけど、眠くない(どっちやねん★)

 

昨日のうちに更新しようと思いはしたのですが、ものすごい眠気には勝てず……(^ ^;

なんだかんだで今の今まで眠ってました★

 

ということで。

 

第4回大阪ヒーリングマーケット、無事に終了いたしました。

※お写真お借りしました。

 

2日目はお天気にも恵まれたこともあり、初日以上の盛況ぶり。

※これまたお写真お借りしました。

 これはオープン間もない頃だと思います。

 お昼過ぎってこんなものじゃなかったもん☆

 

私と菜生ちゃんのユニットブース『青い鳥堂(あおいとり・どう)』にもたくさんのお客様に来ていただけました。

本当にもう感謝以外の言葉が見つかりません。

ありがとうございました <(_  _)>

 

 

2日間、心強くも穏やかな気持ちになれる出店者の皆さんとご一緒させていただいて、「楽しい!」だけでなく、いろいろなことを学ばせてもらいました。

「こうしたらさらにお客様に喜んでもらえるんだなぁ」とか「プロを名乗るセラピストとしてはこうありたいなぁ」とか。

いろいろな考えや姿勢に触れることで、自分ができるようになっていることもですが、現時点で強化していきたいと思うことも明確に。

 

はっきり見えてきたんだから、ちょっとずつでも強化していこう!……と決意を新たにした私です。

 

 

さて。

もう『次』まで、気づいたらあと2週間ほど後です。

◆◇癒しスタジアム in 大阪 vol.57◇◆

2月11日(月・祝)10時半~18時

大阪・天満橋OMMビル2階

 

そろそろお馴染みになってきたでしょうか、スタジアム限定キャラの旦那さんも『未来鑑定』で登板です。

ありがたいことに1年を待たずに鑑定させていただいたお客様が100名様を超えたので、お値段を少し上げさせていただこうかと思っています。

 

「2月はまだそのままでいいんじゃない?」と本人が言っているので、今回はまだ、10分300円で承ります。

5月の出店は10分500円になる予定です~

 

私は、いま出店メニューを厳選中ニコニコ

大阪ヒーリングマーケットで好評をいただいた、お財布ヒーリング&パワーアップ設定と新しいカードのリーディングは入れたいかなぁ。

詳細が決まり次第、お知らせいたします。

 

その前に、2月11日はご予定を空けておいていただけたら嬉しいです(≧▽≦)