私もソレを手にしたらつぶやくんだろうか、

「○○、大~好き♡」。

 

いま真剣に某拡大鏡の購入を考える、メンタルセラピストの明日見ひなたです。

目に年齢を感じる今日この頃です★

 

そのくせ、オルゴナイトは王道のピラミッド型を作るのが苦手で、小さいものばかり作ります。(^ ^;

 

そんな中、昨年末にオルゴナイトのペンダントをご購入くださったY様からご感想をいただきました。

お買い上げいただいたのは、『アース』と名付けたコレ。

ペンダントやキーホルダーにしていただけるよう、金具もつけます。

 

で、そのご感想ですが……

 

新年初出社から身に着けていますが、思いがけないすごい展開・タイミングで動きました。

 

Yさんには懸案事項がありまして、昨年もそれをクリアすべく頑張ってらっしゃった経緯があったんです。

で、勢いづけに手にしたオルゴナイトが、ささやかながらお手伝いをさせていただけたよう。

 

これを契機に、もうひと頑張りなさるという趣旨のことがメールには書かれてありました。

 

あぁ、ホンマに嬉しい……

Yさんの頑張りがちゃんと報われること、それをYさんがお感じになれることが、本当に嬉しい。

 

で、その片隅に、私が携わったものがいさせてもらえたら、こんなに幸せなことはない。照れ

 

ますます作り手としても、手にしてくれた方のお気持ちに寄り添えるものが生み出せるように、もっと自分の底上げを図りたいと思うワタクシでございます。

 

Yさん、ご感想をありがとうございました。

 

 

 

現在、オーダーは承っておりませんが、イベント出店の際にはオルゴナイトも持参しています。

よろしければお手にとっていただけたら光栄ですニコニコ

 

 

 

 

 

そんな明日見に会いにいらしてね♡

このイベントに出店します。

◆◇癒しスタジアム in 大阪 vol.57◇◆

2月11日(月・祝)10時半~18時

大阪・天満橋OMMビル2階

 

そろそろお馴染みになってきたでしょうか、スタジアム限定キャラの旦那さんも『未来鑑定』で登板です。

ありがたいことに1年を待たずに鑑定させていただいたお客様が100名様を超えたので、お値段を少し上げさせていただこうかと思っています。

 

「2月はまだそのままでいいんじゃない?」と本人が言っているので、今回はまだ、10分300円で承ります。

5月の出店は10分500円になる予定です~

 

私は、いま出店メニューを厳選中ニコニコ

大阪ヒーリングマーケットで好評をいただいた、お財布ヒーリング&パワーアップ設定と新しいカードのリーディングは入れたいかなぁ。

詳細が決まり次第、お知らせいたします。

 

その前に、2月11日はご予定を空けておいていただけたら嬉しいです(≧▽≦)