あなたの心と体、丸ごとゆるりと癒します。

メンタルセラピストの明日見ひなたでございます。

 

えっとですね。

 

先ほどブログを書こうと管理画面に入ってあれこれ作業してましたら、お初な表示が。

 

『人気記事ランキングにランクインしました』

 

なんだ、これ?(^ ^;

 

なんか、公式ジャンル別なんだけども、はじめてランキングに入ったらしい。→ 『封印してた理由。』

 

「そもそもが信頼できるデータなのか」とか「順位に気を取られて駄文を書くようじゃ本末転倒」とか言われるランキングですが、そこは正直言ってやっぱり嬉しい。

だって、そういうものと全く無縁だったもん、私。(^ ^;

 

気になるとしたら、「楽しめてもらえたかな?」とか「気に障る文章になってなかったかな?」なのだけど。

 

でも、改めてちゃんと書いておきたいと思って。

 

 

読んでもらえること、「ほほぅ」と思ってもらえること、「明日見がそう言ってるんなら私はもっときっと大丈夫なんだろう」と歩を進めてもらえること、その全てがめちゃめちゃ嬉しいです。

 

 

コンサルさんとか企業家さんに「明日見さんのブログ(フェイスブック)の使い方は間違ってる」と指摘されるんだけど(^ ^;

 

イベントとか仕事の告知もするけれど、ブログは私にとってクライアントさんとこれから会うだろうお客様との懸け橋。

実際、ここを覗いて「あぁ、明日見は今日もお気楽にやれてるんだな」と生存確認をしてくださるクライアントさんや友達がいるんです。

 

だから。

「しんどいなぁ」「もうひと頑張りしなきゃ」と思った時の息抜きになれるような……そんな記事を書けるよう、これからも面白がりながら頑張ります。

 

皆さん、本当に『嬉しいお年玉』をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

【追伸】

あ、そうそう。

 

最近あげたアメンバー記事、あれは今後も不定期でポツポツと書いていく予定です。

 

内容は、私がリーディングとかヒーリングしてる時に頭の中でどんなことが繰り広げられてるのかなどに特化したもの。

ゆえに、どうしてもスピリチュアル色が濃い(^ ^;

「『3次元を大切にしたい』とか言っておいてコレかよ★」と気分を害される方もいるかもしれないので、あえてアメンバーという制限をかけたことをご理解いただけましたら幸いです。

 

いや、別にそんなおどろおどろしいものじゃなくて、どちらかというとコメディタッチなんだけど、登場メンバーはどれもキャラが立ってるんで(^ ^;