きっと、おセンチになってしまうだろうなぁ。

ちょこっと目もウルウルなんかしちゃったりして……泣かないけどな(⁻ ▿ ⁻)★

 

照れが先行して素直になれない、メンタルセラピストの明日見ひなたです。

 

10月27日(土)は、いよいよこちらのイベントの開催日です。

 

このイベントが『明日見的イベント出店強化月間』ラストになります。

 

 

思えば、スケジュールを組む時は「あれ~? 何か、10月って、イベントが多く開催されるんやなぁ」くらいしか思わなくて。

 

1本目の『癒しスタジアム』の終了後に生まれて初めて喉をつぶして声が全く出なくなって。

 

そこで初めて「むしろこれからが出店ラッシュなのに、私、やり切れるんだろうか?」と少し不安になってみたり。

 

ちゃちゃが入ったり、励ましをいただいたり。

 

そんなこんなを繰り返しながら、イベントは120%の意気込みで参加して。

 

それも、一区切りがついちゃう。

 

ホッとするような、寂しいような……って、まだ気を抜いてはいかんのでしたあせる

 

 

ユニヴェール・マルシェ・オーサカは、主催者さまをはじめスタッフの皆さんが、みんなが楽しめるようにと綿密な準備をなさいます。

 

思いやりや遊び心やらが随所にちりばめられた素敵なイベント。

 

それだけにお客様はもちろん、「私も参加したい!」と出店希望者さんも殺到するんです。

……いやぁ、よく審査が通ったな、ワタシ(^ ^;

 

お天気が少し心配ではありますが、そこは抜群の雰囲気の良さでリカバーできると思います。

 

2018年の残りを楽しく走りきるためにも、元気とラッキーの補充に是非おいでください。

 

ワタクシ明日見ひなたも、『前世リーディング』『未来リーディング』『ロックタッチヒーリング』『マッチアップセッション』『時のマヤ暦セッション』にて、全力で応援させていただきます!