確かに、お客様は来てほしいと切に願ったよ?
だけど、
台風に来てほしいとは、これっぽっちも言ってないけど?(⁻”⁻)

先週末、実は『自然』相手にキレ気味だった、メンタルセラピストの明日見ひなたです。

 

怒っても仕方ない。うん、わかってる(^ ^;

 

昨日は癒しスタジアム in 大阪に出店しておりましたが、未明には何と台風が関西を直撃。
一時は開催も危ぶまれましたが、無事に開催、終了となりました。

 

私のブース『総合癒し処 ひな屋』にも、たくさんのお客様にお越しいただきました。

 

この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。

皆さん、サイコー! 私、めちゃめちゃ幸せっ!!

……あ、いやいや、ふざけてるんじゃなくて。本当に本当にありがとうございました。

 

そして早くも、お越しいただいたお客様がブログに書いてくださいました。

 

ありがたすぎる。嬉しすぎる。

でも、カオ里さん。

あなたのせっかくのブログが、いきなり私の顔で始まって大丈夫なんでしょうか?(^ ^;

 

とにもかくにも、今後もこういうお心遣いに応えられるよう、地道に精進を続けていく所存です。
より充実した未来を創ろうと頑張っているあなたのお手伝いを、ぜひ私にさせてくださいませんか?

 

自宅セッションルームの『ひな屋』で、イベント出店で、あなたのご依頼をお待ちしています(^ ^

 

 

改めまして、カオ里さん、ありがとうございました!