そうか。今ってゴールデンウィーク真っ最中なんですねぇ。
買い物に、ちょっと外出したらドえらい混みようで、何でかなぁなんて思ってたんですよね……

 

連休の後半に入ってやっと気づいた、メンタルセラピストの明日見ひなたです。

終わってしまうギリギリ前に気づいて良かった良かった(^ ^;

 

 

そのゴールデンウィーク中日のある日、とてもお世話になっている中谷志奈子さんのサロン『seeds』さんに行ってまいりました。

ガッツリとしたセルフケアの為です。

どれも魅力的なメニューラブ

迷いに迷った結果、アクセスバーズとヘッドスパをお願いしました。

 

こう見えて、最近けっこう頭を使っているワタクシ。

 

頭痛こそないんだけど、「あ~、何か、頭が重いなぁ~」という自覚症状が少し前からありました。

 

「そんな時にはアクセスバーズとかヘッドスパが良いんですよ~?」なんて、クライアントさんにならオススメするところ。

でも、残念なことにどちらもセルフはちょいと難しいんですよね(^ ^;

 

しかも私は『贅沢体質』なんで、自分がきちんと信頼できる方に施術やらセッションをしていただかないと必ず良くない反動が来る。

 

なので、セラピストさん選びは結構慎重だったりします。

 

志奈さんはゴッドハンドとか凄腕セラピストと言われるくらい、すでに相当なスキルをお持ちなのにとても勉強熱心な女性。

「そっか、そっかぁ」とド~ンと受け止めてくれつつ、伝えなくちゃいけないことはきちんと伝えてくれるから信頼できるんです。

(スゴ腕なだけの人は私、苦手なのですよ……滝汗

 

全部で1時間半くらいみっちり施術してもらい、頭の中も体も、要らないものを外してもらったのでめちゃめちゃ『軽く』なった!(≧▽≦)

 

これで『やらなアカンこと』にも取り組めます(^皿^)

志奈さん、ありがとうございました。

 

 

さて。

スッキリした頭で考えてみたら……おっと、いかんいかん。参加するイベントが、もう明後日に迫っておりました!笑い泣き

 

 

◆◇◆ こちらのイベントに参加します ◆◇◆

癒しスタジアム in 大阪 vol.53

5月6日(祝・日)10時半~18時

大阪・天満橋 OMMビル2階

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

私のブース番号は83。『総合癒し処 ひな屋』として出店します。

 

メニューはチャネリングとロックタッチヒーリング。あと、『ひなチューニング』という謎なメニューニヒヒ

 

『ひなチューニング』については別記事で改めて説明しま~す(^皿^)