皆さま いつもありがとうございます♡

 

 

 

アナウンスしておりました

《うちのコのからだの声をきく♡アニマルヒーリング》

ですが

モニター枠すべてにご応募をいただきました

 

 

 

レイキって目にみえないものだから

「本当にすばらしいものなんだよ~」って

なかなかお伝えできないのに

 

 

 

きっとね

悩みに悩んでモニターにご応募くださったのだと思います

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

ご応募くださった方には

すでに施術に入らせていただいております

 

 

 

これ以降は

正規のお値段になってしまいますが

ご興味ありましたら

よろしくお願い致します(*^^*)

 

 

 

お礼とお知らせまで♡

 

 

 




 

 

 

お申し込みはこちらから

 

セッションの日程についてはこちらからご確認ください

 

 

LINE公式 (2)

お近づきのしるしに

スタンプをおくってくださいね♡