わが家のリビングには

ゴミ箱を置いていません

 

 

 

理由は簡単!

ワンコたちのいたずら防止

誤食を防ぐためです

 

 

 

唯一、ゴミ箱を置いている洗面所とキッチンは

ワンコが侵入できないよう

バリケードで遮断しています

 

 

 

それでも時々

バリケードを破って侵入した形跡が見られることがあるんですよね

 

 

 

侵入された形跡って・・・?

 

 

 

そうなんです!

ゴミ箱が荒らされているんです!

 

(ワンコさんと暮らしていたら、あるあるですよね)

 

 

 

「だれがやったの?」

と聞いても

二人とも知らん顔

 

 

 

「えっ?なんのこと?」

 

 

 

「ボクしらないよ~」

 

 

 

絶対に口を割らないし

目を合わせようともしない

 

 

 

こんな時ばかり二人でタッグを組むので

妙に意気投合していて可笑しくなっちゃう

 

 




 

チャネリングして潜在意識にアクセスすれば

おそらく犯人はわかるはずなんだけど

 

 

 

そこまでして私は

犯人捜しをしなくていいかな・・・って思っています

 

 

 

っていうか

犯人がわかってしまうと

きっと善し悪しのジャッジをしてしまうので

ここは笑っておしまい

 

 

 

今回は命にかかわるほどの大事でもないし

バリケードを破られてしまった私にも責任はあるわけだし

 

 

 

そんなことよりも

バリケードをさらに頑丈に強化すればいいだけの話

 

 

 

(悔しいので絶対に破ることのできない

要塞のようなバリケードを設置します!)

 

 

 

 

 



 

 

アニマルコミュニケーションもチャネリングも

ペットさんと飼い主さん

お互いの気持ちが通じ合い

双方がハッピーになるためのもの

 

 

わざわざ犯人を見つけてジャッジするために

これらの力を使う必要はないと思うんですよね

 

 

みんなハッピー

これ↑わが家の合言葉♡

 

 

 



 

 

でもね・・・

 

 

 

命にかかわる危険なことがおきた場合は話は別

 

 

 

例えジャッジすることになってしまっても

危険を回避するため

命を守るためであれば

アニマルコミュニケーションもチャネリングも活用しちゃいます

 

 

やっぱり命にはかえられないし

何よりも大切なうちのコは守りたい♡ですものね

 

 

 

 

と・・・最後は結局

私の親バカが全開になってしまいました♡

 


うちのコとお話できるようになると楽しいですよ~

(ちょっと思わせぶりなセリフでしめてみました。

近いうちに何かがあるかも・・・です)

 


 

 

 

お申し込みはこちらから

 

セッションの日程についてはこちらからご確認ください

 

 

LINE公式 (2)

お近づきのしるしに

スタンプをおくってくださいね♡