2024年になり2か月がたちました

 

 

 

このわずか60日の間に

今までお話をさせていただいたことのある5人のペットさんが、お空へと還っていきました

 

 

 

誰かがお空へ還るときには

シャボン玉がはじけるような

「パンッ!」という音が

やさしく耳元に響いてくるんです

 

 

 

飼い主さんからしたら

この「パンっ!」という音は

お別れを意味するわけですから

聞きたくない音だと思います

 

 

 

私もこの音が聞こえるようになった当初は

寂しさと切なさで心がいっぱいになり

とても戸惑いました

 

 

 

でもね

 

 

 

不思議なことに当のペットさんは

とても明るくてキラキラしているんです

 

 

 

眩しいくらいのペットさんを感じていると

悲しんでいることが

申し訳ないような気がしちゃって

 

 

 

悲しさを一旦横において

心をクリアにして対話をしてみると

この「パンッ!」という音に込められている

メッセージに気づくことができるんです

 

 

 

 

「最期まで生き抜いたよ!

 

「持ってる力、全部使って頑張ったよ!」

 

「ママにね、ちゃんとありがとうって言えたよ!」

 

 

 

 

1~2度話しただけの私に

こんなメッセージを伝えにきてくれるのは

最期の想いをママに届けてほしいからなのだと思います

 

 

 

メッセージはとても短いものだけれど

旅立つペットさんの

精一杯の愛と優しさが込められています

 

 

 

本来であれば

誰から誰にむけたメッセージであるのかを明確にして

ご本人にお伝えすればよいのですが・・・

 

 

 

残念ではあるのですが

私はあえてそれを明確にしないようにしています

 

 

(「私たちは、手助けを頼まれた際にのみ対応します」というアニマルコミュニケーター倫理に基づいています)

 

 


そこで発動するのが引き寄せの法則


ペットさんを見送られた数日後くらいに

たいていのママさんはご連絡をくださるので

その時にメッセージをお伝えさせていただいています



ただ

ご連絡をいただけないことには

メッセージは迷子になったまま
お届けすることもできなくなってしまうわけです


 

 

で・・・

お願いです♡

 

 

 

 

 


2023年の11月後半から12月にかけて
お空へ還っていかれたペットさんからのメッセージを
お預かりしたままになっています


「それってうちのコのことかも♡」


大切なうちのコからのメッセージですもの
当のママさんであれば、なにかピンとくるものがあるはずです


ぜひご連絡をお願いします
LINE・メール・インスタ・・・なんでもOKです

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

ペットさんの最期のメッセージ♡

無事にお届けできますように
 

 

 

image

 


 

 

 

お申し込みはこちらから

 

セッションの日程についてはこちらからご確認ください

 

 

LINE公式 (2)

お近づきのしるしに

スタンプをおくってくださいね♡