レイキに携わるようになり、約6年

 



ヒーラーであれば好転反応のことは理解しているつもりでしたが・・・

先日、初めて身をもってちょっとヘビーな好転反応を体験しました

 


 

その時のことを、お伝えしますね

 

 

 



 

 

2週間ほど前、転んだ拍子に椅子の背もたれにアゴをぶけてしまい、数針縫うケガをしました

 

 

(今となっては笑い話!

どじだなぁ~・・・と笑い飛ばしてくださいね)

 

 

 

見た目は3センチくらいの傷、テープでとめておけばすぐにくっつくだろう・・・程度にしか思っていなかったのですが

救急外来で見ていただいた先生に

「見た目よりも深く切れているから、中と表面と2回にわけて縫合します」と言われてしまい

その瞬間にめまいがしてしまいました

 

 

「そこまでひどかったとは・・・」

 

 

正直すごーくショックで




アゴに傷が残ってしまうこともそうなんだけど

 

 

 

何よりも転んだという事実




そして

椅子をよけきれなかったこと




反射神経も鈍くなっていて

老化現象であることは否めないこと

 

 

いろんなことをひっくるめ

全てがショックすぎて・・・




それだけならまだいいんだけど

なんとなく足元がおぼつかないような気がしてきちゃって

 



またいつ転ぶかわからない




今度ころんだら 骨折しちゃうかもしれない

 



私一人で転ぶならまだいいけど

万が一、うちのコたちを巻き込んじゃったらどうしよう

 



いろいろ考えだしたら止まらなくなってしまい

動悸息切れめまい




さらには

息ができないくらい苦しくって・・・

 


 

こんな時、自分を整えられるのはレイキしかない!

(実際、何度もレイキに助けてもらっているので)

 



心を落ち着けるためにセルフヒーリングを始めたのだけど

状況はよくなるどころかますます悪化

 



胸の上に大きな石でも乗っているかのように息苦しくって

よくわからない恐怖感にも襲われ

不安でたまらなくなり

 



もうどうしたらいいのかわからなくなってしまい




とりあえず私よりも強いパワーを持っておられる師匠にヒーリングをお願いしようと思い

スマホを手にしたのだけど

苦しくてたまらず

そのまま眠りに落ちてしまいました

 

 

 

2時間くらい眠っていたのかな

 

 

 

目が覚めると

不安も恐怖感もきれいに消えていて

何事もなかったかのように

いつも通りの私にもどっていたんです

 

 


いやいや、いつも通りどころか

パワーがすごーくみなぎっていて

心も体も軽くて絶好調!みたいな感じ(笑)

 

 


きっとね

さっきの恐怖感こそが好転反応

 

 

好転反応ってもっと軽いものだとばかり思っていたけれど

こんなにも苦しい出方をすることもあるんですね

 



私自身も初めての経験だし、私のまわりにもこんな感じで反応が出た人はいなかったのでちょっとビックリしたけれど

これも貴重な経験

 


 

私が思うに

自分はまだ若い!と信じていたのに

ケガをしてしまったことがショックすぎて

セルフヒーリングに耐える余力すらなかったのかと





 私ね、いろんなエネルギーワークに携わってるし

自分の心は整っている!って思っていたけれど

意外ともろかったんですね^^;



ワンコと同様に

自分自身も大切にしてあげないと・・・

再認識した出来事でした♡




人を対象にしたヒーリングは、家族とリピーターさんにのみ行っていますが

ご興味ありましたら、是非お声かけくださいね!




そして

モニター募集のほうはお席が少なくなってきました

モニター終了後は正規のお値段になりますので、ご了承ください。





 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

LINE公式 (2)

お近づきのしるしに

スタンプをおくってくださいね♡