昨日と今日

2日連続で虹の橋セッションがありました。

 

 

 

最近ね

ご夫婦やカップルさん(彼女さんと彼氏くん)で

セッションを受けて下さる方が多くなっており

と~っても嬉しく思っています。

 

 

 

 

セッションの中で、みなさん必ずご質問されるんです。

「あのコはうちに来て幸せですか?」って。

 

 

 

ぺっとさんは

「どうしてそんなこと聞くの?」

と不思議そうにしている子がほとんど。

 

 

 

このあとに続く言葉は・・・・

 

 

 

 

 

 

「しあわせに決まってるでしょ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

ペットさんはみんな、パパとママが大好きだから

お二人の笑顔を見られる。

それだけで幸せなんですよね。

 

 

 

そして

パパとママ、ご自身が毎日を楽しく幸せに過ごすことができていれば

ペットさんも絶対に幸せなはずなんです♡

 

 

 

幸せってね

例えペットさんが虹の橋へと旅立ってしまったとしても、

永遠に続いていくものなのです。

 

 

 

どんなに時間が経っても、一緒に過ごした時間は消えることはない。

だから、その中で育んだ愛♡

そして幸せも消えることなく、ずーっと続いていく。

 

 

 

これはセッションの中で、たくさんのペットさんたちから教えてもらったことです。

 

 

 

 

もしもね

今、ペットさんを見送られて寂しさでいっぱいな方がいらしたら

お空のあのコはどんなメッセージをくれるかな?って

考えてみてくださいね。

 

 

 

パパ・ママのことが大好きなあのコだから

たくさんの愛のメッセージを届けてくれることと思います。

 



 

★★セッションの中で、うちのコに想いを伝える簡単な方法をお伝えしています★★

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

LINE公式 (2)

お近づきのしるしに

スタンプをおくってくださいね♡