我が家のビビりなガウガウ犬

まろちゃん

 

 

相変わらず・・・

 

 

いや・・・

 

 

拍車をかけて

吠えるようになってしまいましたアセアセ

 

 

理由はわかってる

 

 

トラウマ(過去世)があるが故

いろんなことが怖くてたまらない

 

 

雨風の音も

まろからすれば

恐怖の塊

 

 

でもね

ここまで吠えられると

近所迷惑にもなるし

(我が家はマンションです)

 

 

私もそうそう

構ってあげられるわけではないし

 

 

そろそろ限界タラー

 

 

今日ね

もう一度

まろちゃんとお話してみました

 

 

集中して

イメージの中で

まろちゃんとつながってみると・・・

 

 

背中を向けて

座っているまろちゃん

 

 

呼んでも振り向くことはなく

しばらく待って

もう一度

 

 

「まろちゃん」

と声をかけると

 

 

背中をむけたまま

小さな声で

 

 

 

「ぼく・・・

叱られるんでしょ・・・」

 

 

 

えっ!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

なんでそんなこと言うの?

 

 

叱るわけないじゃない

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

でも

 

 

 

限界・・・って思ってしまったくらいだから

自分でも気づかないうちに

イライラした雰囲気を醸し出していたのかもしれない

 

 

本当にごめんなさいえーん

 

 

大切なまろちゃんに

そんな事を言わせてしまうなんて

ママ失格だね

 

 

まろちゃんに申し訳なくて

涙が溢れてしまいました

 

 

ママとして

まだまだ未熟

頑張らなくっちゃ!

 

 

育児も育犬も同じ

ママはワンコに育てられるんだね

 

 

まろちゃん2歳

まろちゃんママも2歳

 

 

一緒に成長していこうねピンクハート

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションで

大切な我が子の気持ちを

きいてみませんか?

 

愛しさが倍増すること

間違いなしですよ~

 

 

 

お問い合わせだけでしたら

LINEのほうがお返事は早くできます