今年初のブログです。

皆様どんな年末年始をお過ごしでしたか?

私は年末に酔っ払って

おでこ怪我してしまいました笑い泣き

記憶がない…アセアセ(もう治りました)

 

元旦からのショックな出来事の数々…

日本中が混乱し心苦しく過ごされていると思います。

被災や被害に遭われた方へ

お悔み申し上げます。

どうか1日も早く日常を取り戻せるよう

ただ祈るばかりです。

 

明るく前向きなブログを書きたいのですが

流石にそうもいきませんね。

 

 

 

 

 

お正月の食卓

今年のおせちは煮物となますだけ作りましたニコニコ

 

 

 

年が明けて10日程しか経っていないのに

どうしたことか?

毎日何かしらのショックな出来事が

目まぐるしく起きていますね。

 

先月田中眞紀子氏の姿を久しぶりに

メディアで拝見したばかりでしたが

相変わらずお元気そうで

鋭く痛烈な政府批判をされていました。

 

 

そしたらまさかの自宅炎上て

過失なのかそれとも…

お線香の消し忘れって本当?

お線香であんな大炎上するとはとても思えない。

先日の発言のすぐ後という事もあり

ただならぬ闇を感じた方も多いのではないでしょうか。

どうかご無事でいて下さい。

今の日本に必要な方だと思います。

 

 

 

 

 

広島産牡蠣を燻製にしました。

めちゃくちゃ美味かった酔っ払い

 

 

 

皆さん、ショックドクトリンという言葉を

ご存じでしょうか?

 

昨年読んだ本

 

ジャーナリスト堤末果氏の著書

 

緊急事態の混乱した状況を利用して

政府が通常では不可能な法案や法改正を

どさくさに紛れて通してしまう事です。

まさにここ数年この国で露骨なほど行われています。

 

今の日本人が読むべき本ではないかと思います。

 

TV新聞などのオールドメディアでは

報じない真実が書かれています。

SNSやネットも情報統制が厳しくなり

残るところは出版物でしょう。

 

 

 

 

 

昨年仲間入りした赤いカステヘルミの器キラキラ

 

 

そして新年明けてから畳み掛けるように

ショックな出来事の数々…

その裏で政府が進めているのが憲法改正です。

今の平和ボケした日本人が

国のため(というか政府のため)に

命を捧げる気概なんてあるのでしょうか?

私はありませんよ。

戦争したがる奴ら(とその家族)は

戦場に行きません。

行かされるのは我々国民です。

憲法改正絶対反対ムカムカ

 

芸能人のスキャンダルなんて

我々の生活に1ミリも影響ありません。

そんなしょうもない事に目を奪われないように。

その秘密裏で行われてる事こそ

私たちの生活を脅かす問題であり

知らなければならない真実です。

 

 

 

 

 

カルティオのシーブルーも仲間入りキラキラ

 

 

こんなこと言いたくも考えたくもないですが

2024年から2025年に向かって

大波乱の世の中になりそうですね。

終わりの始まり?リセットされる?

 

でもだからこそ強く前向きに生きなければ

なりませんね。

 

皆さんもどうかご無事でありますように。

そして健康でいて下さいねお願い

 

 

 

 

 

眠いけど頑張って参加してます笑

 

 

 

 

はぁ〜年明けからなんと重たい内容

書いているのかしら滝汗

でもこのご時世だししょうがないですね。

 

ここまで読んで下さった方

ありがとうございますお願い

 

最後にこの子で癒されて下さいませ猫

 

やっぱり眠気に勝てなかった模様笑

 

 

昨年の挨拶ができていませんでしたが

こちらへ足を運んで下さった方々

ありがとうございましたお願い

 

今年も拙いブログでありますが

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

皆さんにとって幸多き一年になりますようにキラキラ

 

ではまた次の更新で会いましょうバイバイ

 

 

 

下のバナーを押していただけると更新の励みになりますので

応援どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

ブログランキング・にほんブログ村へ