今年もクリスマスシーズンが来ました!

あまり季節感のない年でしたが

せめて家の中くらいは季節感じたいですよね桜七夕紅葉雪だるま

なので今年もツリー飾りましたよクリスマスツリー

 

 

 

 

 

マントルピースは赤色をハート

この季節は赤が恋しいですねチュー

 

 

 

 

 

 

お花屋さんで買ったサンキライを

そのまま飾りましたラブラブ

ニャンコがいるのでテープ留めしてます。

 

 

 

 

 

 

こちらは友人作のリースキラキラ

もはや売り物レベルのクォリティ拍手

とても気に入ってますラブラブ

 

 

 

 

 

キッチンとダイニングの間の壁に飾ってます。

 

 

 

 

 

 

ライトアップすると陰影が映えて綺麗ですウインク

 

 

 

 

 

 

ツリーの元に誰かしら居ますよ爆  笑

クリスマスツリーの点灯は

タイマーで16-22時にセットしてます。

(水槽用のタイマーが余っていたので)

 

 

 

 

 

廊下の壁には造花のスワッグを音譜

 

これはアクタスで買ったのかな?

リアルの方が素敵だけど造花は

毎年使い回せるから便利ですよねグッ

 

 

 

 

 

 

我が家のテーマカラーである

ブルーグリーンの良いアクセントになっています。

 

 

 

 

 

クリスマスだからと言って

特別イベントも(今年は特に)ないですけど

こうしてインテリアを変えると気持ちが

華やぎますねキラキラ

 

クリスマスのワクワク感は子供の頃のまま

今も変わってないなぁ照れ

 

クリスマスのインテリア楽しまれてますか?

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

 

みなさん、こんばんは星

いやはや12月になりましたねあせる

いかがお過ごしでしょうか?

 

今年は何だか特に早かった気がします。

自粛自粛の1年でありながら

何でしょうね?このスピード感は?

 

心配や不安の尽きない世の中ですが

ネガティブにならないよう

今を見つめ今できている事に感謝しつつ

不信感や違和感がある場合はその都度

徹底的に調べて自助していくしかないですね。

 

自分軸を大切に!

いつも心に留めています。

他人軸になる程、周りに振り回され

不安や心配に飲み込まれてしまいます。

自分の軸をブラさないようにしようグー

そんな心境の今日この頃です。

 

クリスマスまで後20日サンタ

寒いので風邪ひかないように

暖かくして過ごしましょうニコニコ

 

今日もここまでお付き合い頂き

ありがとうございますお願い

 

 

 

下のバナーを押していただけると更新の励みになりますので

応援どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

ブログランキング・にほんブログ村へ