以前記事を書いたイッタラのオーナメント

 

記事はこちら

イッタラのオーナメント

 

 

リビングの天井(ソファ後ろ)に

飾ろうと考えていました。

 

 

この場所!

ウンベラータのあるここの天井に。

ファブリックパネルもグレーなので

合うかなぁと思いまして。

 

が…

ここの天井高が270cmありまして

家の脚立を使ってもこの天井に届かないガーン

 

どうしたもんかなぁ?

 

悩みますあせる

ダイニングテーブル程の高さ

でないと届きません。

 

リビングは今クリスマスツリーも

出しているので取り敢えず予定変更

別の場所に飾る事にしました。

 

 

こちらに。

覚えていますか?

元々アテネの朝を飾っている

廊下のこちらのコーナーです。

 

アテネの朝と組み合わせできましたニヤニヤチョキ

 

 

 

 

白塗りの枝に吊るしただけの

超簡単ディスプレイのはずでしたが…

これがなかなかの重みで

花瓶が重さに耐えられず

倒れそうになるのですあせる

 

なので花瓶の底面と背面を

強力両面テープで固定し

更に枝をテグスで上から支える

という中々大変な作業でしたあせる

 

 

 

でも仕上がりは満足ですニコニコ

ガラスのオーナメントとそれに重る

アテネの朝が美しくていつまでも

見ていたくなります照れキラキラ

 

 

 

 

花瓶はアクタスのものをチョイス。

グレーで合わせましたよグッ

 

 

 

 

 

白い枝が映えるよう本当は背景に

色のある方が良いんですけどね〜

白壁なので少しボヤけてしまって残念。

 

 

 

 

 

 

クリスマスらしくキラキラ

イルミを入れてみました〜キラキラ

このサンタさん、ZARA HOMEで

買い物したら付いてきましたラブラブ

グレーなのが嬉しくて仲間に入れました音譜

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜綺麗〜

これは買って良かったですグッ

 

クリスマス関係なく冬のシーズンは

このままでも良いかなぁ。

残りの1セットは天井から

吊るしてみようかしら?

 

ゆっくり考えようニコニコ

 

 

 

キラキラクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタキラキラ

 

 

みなさま日曜の昼下がり

いかがお過ごしでしょうか?

 

この記事は少し前に書いて

保存したままでした。

 

ブログ更新する時間が無くって

でも書きたい事は色々あるんですよ…

写真が溜まっていくばかりあせる

 

ゆっくり時間のある時に

ぼちぼち書いていこうと思います。

お時間ある方はお付き合い

いただけたら嬉しいですニコニコ

 

今日もここまで読んで下さり

ありがとうございます音譜

 

では、また一週間頑張りましょうグー

 

 

 

ランキングに参加しています。 

下のバナーを押していただけると更新の励みになりますので

応援どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

ブログランキング・にほんブログ村へ