最近買った雑貨です。

LEDのキャンドルライトキラキラ

電池式で尚且つリモコン操作可能!

地味にこんなの欲しかったグッ

 

 

リモコンもタイーマーや

点灯モードや明るさが調整できる

という地味に細やかな機能付き笑

 

特にモード設定は

キャンドルと電気とあって

キャンドル設定にすると

本物の炎の様にゆらゆらと

不規則に揺らめいていい感じです。

 

 

 

 

 

これを使う目的はというと…

猫ブログの方で書きました猫達の祭壇オッドアイ猫黒猫

ショーケースの中が少し暗かったので

入れてみると…

 

 

 

 

 

こんな感じに優しい演出をしてくれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ガラスケースをいちいち開けずに

リモコンでつけたり消したり

出来るのが良いですグッ

 

 

 

 

 

 

普通のキャンドルホルダーに入るサイズです。

イッタラのkiviにもぴったりグッ

これ食卓に置くのに良いかもグッ

テーブル用にも欲しいなぁ。

本物のキャンドルも良いんですけど

食卓に置くと熱いからって

旦那に嫌がられるんですよねあせる

 

まぁ、確かにその気持ちはわかるんですが…

 

それに家は猫もいるのでねオッドアイ猫

これなら猫達が食卓乗って

触ってしまっても安心です。

色々使い道がありそうだわキラキラ

 

 

と…

またしょうもない買い物してしまいましたあせる

一つ買ったら一つ手放すをモットーに

断捨離精神も忘れずに…ですね滝汗

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

水曜の晩、皆様いかがお過ごしでしょう?

そういや先週の更新も水曜でしたね!!

 

今旦那が風邪ひき中で家にいるんです。

仕事早退してるんですが…

普通の休みの日の様に過ごしてますあせる

 

風邪引いてるなら病人らしく

寝てれば良いのに、酒は飲むし

普通に食事も…

食欲ないのなら無理に食べなくて良いのに。

 

※ここから先は汚い話になりますのでご注意ください

 

というのもね、以前風邪引いて食欲ないのに

無理やりいつも通り食べたことがあって

その後風呂場で叫び声が…

 

 

 

リバースしてましたゲローゲローゲロー

 

 

風呂場の床一面によ笑い泣き

泣ける…

勿論私が掃除しましたよ。

病人だし、しょうがないと思ってね。

 

でも、この人具合悪いのに

具合悪い振る舞いしないのよね。

そこに問題があるのよ。

 

今だって薄着して酒飲んで起きてるし…

昔はこれにタバコも付いてたわタバコ

 

もっと身体の声を聞いてあげないと

この人の身体が可哀想になってくるわあせる

身体は絶対にしんどいサイン出してるのに

頭と身体が伴ってないのです。

 

こないだ私がインフルエンザで寝込んでいた

あの時の様子、あれが風邪をひいた人間の

模範的行動だ!と言ったら

 

そこまで高熱じゃないから寝てられない。

 

ですって。

ならば、好きにしなさい。

風呂場ゲロだけは勘弁してくれ笑い泣き

言っておきました。

 

愚痴っぽいですが心配してるんです。

(え?愚痴にしか聞こえない?)

 

みなさん、風邪などひいてないですか?

暖かくなってきましたが体温調整がまだ

難しい時期でもありますので

お身体ご自愛くださいね。

 

では今日も1日お疲れ様でした〜バイバイ

 

 

ランキングに参加しています。 

下のバナーを押していただけると更新の励みになりますので

応援どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

ブログランキング・にほんブログ村へ