先日の父の日の週末に義理両親が遊びに来てくれました♪

一応父の日の名目にしといて義母の庭いじりがメインでしたが(^ω^)

 

 

 

 

 

胡蝶蘭のお花が終わったので水コケの交換もしてくれて

残った水コケが勿体無いのでこんな寄せ植えを作ってくれました♪

 

 

 

 

義母作「お庭のアイビー3種の寄せ植え」素敵でしょラブラブ

ここのキャットステップがすっかり植物撮りコーナーとなってます音譜

背景が真白で被写体が映えるのと高さと光の入る位置も良い感じキラキラ

 

 

ただ一つ、常に熱い視線を感じながらの撮影となります滝汗

 

 

 

 

がん見ね!

 

 

 

 

 

1階トイレの窓辺に置いてますキラキラ

ここはゲストも使用するトイレなのでちょっとおめかししてますクローバー

 

 

 

 

 

これも義母作「壁掛けアイビー」

リビングの真ん中の壁に飾っています。

 

 

 

 

 

ランチタイムナイフとフォーク

父の日なのにお弁当っていうね。

嫁がなんか作らんのか?って感じですが作りませんでした!(味噌汁のみ滝汗

おもてなしは夜の時に時々しますがお昼の時は大体お弁当持って来てくれます。

というのもね、義母が気を使うなっていう方なのです。

そうした方がこちらも来やすいから〜という義母なりの気遣いなのです。

世の中には嫁がもてなして当然!とばかりに振る舞う方もいらっしゃると思うのでゲロー

本当に素敵なお義母さんで私は恵まれています。

それにね、私が作るよりも断然美味しいものをいつも買って来てくれるので音譜

密かにこれが楽しみなのです。

どんだけ甘えた嫁なんでしょうね、私滝汗

 

 

 

この日は美濃吉のお弁当でしたー!

美濃吉は高級なだけあって目にも舌にも美味しいです。

味付けがとっても繊細ですね。

たまには勉強がてら外のものも食べないとね〜(こんなもん作れないけども)

 

あ!父の日なのにお義父さんの話題が殆どなかったー滝汗滝汗

お父さんいつも健康を気にしていて元気でいてくれるのでありがたいです。

仕事が趣味のようなお仕事人なのでこれからも元気にお仕事頑張って下さい。

 

 

 

 

あじさいあじさいあじさい

おはようござます( ・ω・)ノ

さてまた一週間の始まりです。

こちらのブログはちょっと久しぶりになってしまいました。

書きたい事色々あるのですがどうも時間がなくてまとまりません´д` ;

マイペースになりますがどうぞよろしくお願いしますお願い

では今週も頑張って行きましょう!

あじさいあじさいあじさい

 

 

ランキングに参加しています。 

下のバナーを押していただけると更新の励みになりますので

応援どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

ブログランキング・にほんブログ村へ