福山市駅家町自宅教室で
簡単に可愛くできるハンドメイドを追求中の
ハンドメイドサロンひなたです

先日友人たち家族が遊びに来てくれました
そしてみんなハーバリウムやりたいって
そこでみんなでハーバリウムを作りました
お写真なくてごめんなさい

すると一人の中学生女子Hちゃんが
私違うのやりたい~って

それはポーセラーツで作るミラーでした
そして完成した作品がこちら


文句なしに可愛いデスよね~デレデレ

Hちゃんの  今ではツヤツヤ長い髪の毛が
まだはえ揃わないフワッフワの時から
見てきたおばちゃんの一人として
彼女の成長は輝かしいものがあります

ちっちゃかったHちゃん
今では私と同じくらいに~

BBQではお肉は食べませんが
マシュマロ焼きの女王として君臨

家族がカープに熱をあげられるなか
一人留守番希望ニヒヒ

何より娘にとっての憧れの存在

こんな天真爛漫で素直なHちゃんの成長を
すぐ近くで見れて嬉しいのデス

楽しい中学校生活を満喫してね~ラブラブ