私の難聴の始まり(´◉◞౪◟◉)

 

朝起きると右耳の違和感

耳鳴りと閉塞感。

 

何回か耳抜きをしてみたけど

変化なし…

 

人の声が聞き取りにくい…

音が不快…

耳の調子からくるものなのかな?

めまいもグルグル(´-ω-`)

耳の調子が悪いなんて

今までなかったのに(´◉◞౪◟◉)

 

でも…思い当たる事が…

あるんだな!!!

 

私と娘を見て下さっている方には

丸わかりですよね(´-ω-`)

 

悩みすぎからくるストレス!!!

 

ここまで良く体よ持ってくれた…

 

そりゃ~こんなに悩んでたら

体調も悪くなるよね(´◉◞౪◟◉)

 

すぐに耳鼻科に通いだし

お薬を処方してもらってます♪

 

良い日もあれば悪い日も

もちろんあって

めまいと耳鳴りで

動けない日もポツポツ…

 

そんな私を

元気付けようとしてくれる

支えてくれる

友達、家族、スタッフが

ありがたい~( ;∀;)

いつか恩返しするぞ~(*^^)