いやぁ、NGT箱推しとしては、最高の結果でした。

(Maxときに6票しか入れていないけど。。。)

 

2日目夜は、横浜の映画館でのLVでした。

25位から始まって、順位発表ごとに「Maxとき」出てくるな、まだ出てくるな。。。

ってドキドキしながら観ていました。

 

7位で、「君はどこにいる」がでて、あれ?この曲知っているぞ?なんだっけ?

って思ったら、あの「君はどこにいる」でしたww

入っているなんて思ってもいないからびっくりしたww

 

5位に「NGT48」。おいおい、分散せずに、「Maxとき」一本じゃなかったのかよ。。。

って心配になりました。。。

 

4位まで終わって、残るは予想通り、「ピンヒール」「ヨンナナ」「Maxとき」

 

出るな出るな!!!!!

3位は「ピンヒール」。ふーーー。

 

2位の発表!

ヨンナナヨンナナ、お願いお願い!!!!

ををををををーーーーーーーーーーーー

「ヨンナナ」!!!

 

横浜の映画館で「よし!!!!」ってガッツポーズしていたのは私一人だけだったかもしれないけど、一人でうれし泣き(笑)

 

本気でうれしかった!(^_^)

 

NGT箱推し(本当は日陽単推し)で本当によかった、幸せだなぁ、

って本気で感じた1位でした!

 

NGT推しの大勝利!!!(^_^)(^_^)(^_^)

NGT箱推しでよかったという自己満足でしたww