夏休み最終日。


青少年夏休みコンサートに出させてもらいました。


{7B8122EA-F916-49A2-B6C7-CFEAB6BF0F79:01}



曲はギロックの『道化師たち』と『王様の狩り』



夏休み中、毎日2曲×10回頑張って練習しました。


生真面目ヒナポン。



やると決めたら、やらないと居られないようです。



素敵すぎる事ですが、



融通が効かず、



実家に帰っても、お出掛けで帰りが遅くなっても、




まだ、今日の分が終わってない~!!!!!と…。



そこまでして頑張ったのに、



(えっ⁉そこまでしたから…?)



まさかの2日前に発熱。


お腹の調子も良くなくて、リバース。


そしてその後、食べ物受け付けず。



で、どうなる事かと思ったけど、



何とか復活して良かったわぁ~。










{B6EB675A-FABD-443D-BBD1-1D7BE92627B1:01}






ちょっと緊張気味なヒナポン。




でも、『緊張したくらいが上手に弾ける』らしいです。



7歳で大物発言。




その言葉通り、落ち着いて弾けました。




ドレスかしてくれたお友達、どうもありがとう~( •ॢ◡-ॢ)-♡






{8C44E544-C7FD-4AAA-9577-47C29E47D9D5:01}