久しぶりに京都に行ってきました(*^O^*)



しかも、なんと、


一人でキラキラキラキラキラキラキラキラ



と言うのも、内職をさせてもらう会社に


仕事を教えてもらうためです。



作るものは



じゃぁぁぁんキラキラ



4ひきのポン=大きいお父さんと中くらいのお母さんと普通サイズのお姉ちゃんとやっぱり大きい弟の話=-2010100413220000.jpg



うさぎです(・x・) キラキラ



ユヅポンいるのに…



家建てるのに…



元々キャパ狭いのに…



できるのか不安ですが



家族との楽しい生活に支障が出ない程度に



ボチボチ頑張りますクローバー




それにしても、



久しぶりの一人でお出かけは楽しかったドキドキ



荷物が自分の分だけでいいって素敵ドキドキ



いつもよりちょっとオシャレして



お化粧もきちんとして



電車に乗ったら何だか独身気分クローバー



10分くらいの待ち時間、

駅中のカフェでお茶を飲みましたコーヒー



何て贅沢キラキラキラキラキラキラ



幸せドキドキドキドキドキドキ



ほんのつかの間のでしたが、

気持ちはめっちゃリフレッシュして


お守りを頼んだバアバはもちろん、


旦那や子どもたちにも改めて感謝の気持ちを



持つことができた素敵な1日でした煜






さっ、うさぎさん。


1週間の目標は20匹!!



何匹できるかな?