結婚した時に

職場のかわいい後輩から



『お二人にぴったりのもの見つけましたキラキラ



って、もらったプレートキラキラ


3匹のこぶたのデザインドキドキ


可愛すぎるブタドキドキ



と、2人の時はほとんど使わず

しまってたんだけど

最近、出してきましたクローバー



ユヅポンもつかみ食べするようになり

小さい食器が増えて

小さいテーブル

キッチキチあせる



プレート大活躍キラキラキラキラ



今日のメニューは、ほいっナイフとフォーク



4ひきのポン=大きいお父さんと中くらいのお母さんと普通サイズのお姉ちゃんとやっぱり大きい弟の話=-2010070619400000.jpg



・ほうれん草とチーズのオムレツ


フライパンに全部入れて蓋して焼くやつ

なんやっけ?

スペイン風オムレツ?



・マカロニサラダ


おやつに開けた缶詰のみかんが

余ったので入れました。

ヒナポンはみかんばっかり食べて

ユヅポンはマカロニばっかり食べてましたあせる


お野菜も食べましょう!



・茄子とキャベツのお味噌汁


今年実家で取れた茄子キラキラ

色が悪くなるので皮を剥いて。


茄子嫌いの旦那さんには

わかめを足してカモフラージュ
全く気付かず食べてましたよ(*≧m≦*)ププッ



あとは、玄関先のプランターのミニトマトキラキラ

ツヤツヤなり~キラキラ



夏野菜の代表格

トマト、きゅうり、なす、ピーマンの内

トマトとなすが嫌いな旦那さんあせる



今まではちょっと気を使ってましたけど

子どもたちには食べさせたいので

今年からはジャンジャン使いますよ~っっっ。



食べられるようになるか、

食べずに痩せるか、

どっちだろ?


私はどっちでも嬉しいかもさっ煜