植村花菜さんの『トイレの神様』という曲を車でよく聴いています音符



物語のようにストーリーのある曲なので



覚えやすいようで、ヒナポンはよく口ずさみます。




小さい頃から育ててくれたおばあちゃんにありがとうの気持ちを歌った曲です。



途中の歌詞に反応するヒナポンがかわいい鈊キラキラ



音符「少し大人になった私は

おばあちゃんとぶつかった」



ヒナポン『なんで ぶつからったん? 走ってはったん?』



音符「上京して2年が過ぎて

おばあちゃんが入院した」


ヒナポン『ぶつかったから ケガしやったん?

ほんで入院しやったんかな~?』



そうなるよね~淲



まだわからんよね~淲



くぷぷぷぷっDASH!DASH!