6月に入って、水曜日以外は給食を食べて2時に幼稚園から帰るヒナポンリンゴ



家族みんなが幼稚園リズムにも慣れ

(お父さんは関係ありませんが…)



少しずつスムーズに回ってきました桜



当面の課題だった早寝早起きもほとんどできています晴れ

(たまに寝坊したりして、スッピンで幼稚園送りに行ったりするけど淏あせるヘヘッ)



何とか8時過ぎには寝室へ行けるように



夕方からご飯にお風呂に歯磨きにDASH!DASH!DASH!バタバタバタ



今日は降園後歯医者さんにも行ったので



お昼寝してないヒナポンのために



いつもの倍速でDASH!DASH!DASH!バタバタバタ



その甲斐あって、



8時には全て片付き寝室へ獷溿



が、今日はそこからが長かった竑竑



ユヅポンがウトウトし始めた頃



お父さんに絵本を読んでもらっていたヒナポンが私の隣へ。



それに気付いたユヅポンは、急に目が冴え、ヒナポンの元へ



ヒナポンの上に乗っかる。



引きずり下ろされる。



ヒナポンの髪の毛を引っ張る。



ヒナポン泣く。



怒られる。



ユヅポン泣く。



その横でお父さん。それはイビキですか?



おいっ!!



その内、ヒナポンは寝ましたが、ユヅポンはヒナポンを起こそうと



私を乗り越え、戻され、乗り越え戻され乗り越え戻され乗り越え戻され…



最終兵器パイにより撃沈渧


本日の寝かし付けは2時間の長丁場でした淏あせるあせる



はぁやれやれ…



今から幼稚園に持ってく水着に名前を縫わなきゃ三日月キラキラ