最近、すこぶるご機嫌で幼稚園に行くようになったヒナポン煜キラキラ



帰ってからも、怖いくらい良い子ですクローバー

(その内きっと何かある瀅あせる)



元々食が細く、作った物を全然食べてくれずイライラしていたのに



今までの2倍以上食べますおにぎり

(パクパクペロリ(*^~^*))



給食食べてきても


『お腹すいた~!』



おいっ…遺伝子が騒ぎ出したか!?



お昼寝も前はなかなか寝てくれなかったのに



疲れてるんでしょうね溿



すっと寝て、すっと起きてくれますキラキラ



お手伝いも進んでしてくれて



『お母さん何かしよか~?』



昨日は洗濯物を畳んでくれました獷煜

(お父さんより上手ですよ淏)



夕ご飯もいっぱい食べてくれます音符音符



そして、そして早く寝てくれます獷淲



ユヅポンもその素敵なペースに巻き込まれ



楽チンなのでございますキラキラ溿キラキラ



そう、明日あたり、バチが当たりそうです瀅





あっ!! もしや





そのバチが、間違って旦那様に当たってしまったのでは!?!?




先週、ヒナポンを襲撃していたゲリラが



旦那さんを襲撃澈



大人の方がひどいんですねあせる



未だ、お粥などお腹に優しい物しか食べられず…



嫁(私)にはお腹の心配より


『痩せた痩せた』と喜ばれ竑

(だって、もうちょっとで二桁に戻れるんですから、

ついでにもうちょっと頑張ってみたらどうかしら煜アハッ)



旦那さん



出会った頃には



既に三桁



一度は見たい



二桁の彼溿ドキドキ