久し振りの更新になりました淏あせる



毎日バタバタしておりますDASH!DASH!DASH!



書きかけの下書きばかりたまり、なかなかup出来るまでに至らずあせる



とりあえず、優先順位の高い順に淲あせる

お付き合いください。




4月8日はユヅポンの誕生日でしたキラキラケーキキラキラ



2人目さんの早いこと汗



本当に『気が付けば…』です竑



言い訳と言えば、それまでですが、この前のお熱とヒナポンの入園準備と日常の家事育児で走る人走る人走る人



おかん フル回転竑竑竑



頭から湯気出てますよ温泉



もともと容量少ないんですけどあせるあせるあせる



そして、この日は旦那さんも忙しい日なのですDASH!DASH!



それは毎年変わらないので、ユヅポンの誕生日は毎年バタバタかも淸竑竑



そんなこんなで、ちょっと遅くなりましたが



じゃぁぁぁ~んキラキラキラキラキラキラ



4ひきのポン=大きいお父さんと中くらいのお母さんと普通サイズのお姉ちゃんとやっぱり大きい弟の話=-2010040919160000.jpg



ユヅポンはしゃぎすぎてホッペが真っ赤煜ドキドキ



大きいケーキケーキドキドキ



ユヅポンにはまだちょっと早いので、スポンジといちごに水切りしたヨーグルト乗っけて



い~っぱい食べたました淲


おめでとう獷キラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ



あっ!!



ユヅポンのお熱ですが、また1日だけで何も無かったかのように下がり、それっきりクローバー



結局、また突発ではなかったようです瀅あせる



本気で知恵熱やったんかな??



おかげで、バイバイしたり、いただきますしたり…いろいろ賢くなったわチョキ



ご心配お掛けました珵