今日の夕飯は



いつもお邪魔してるだまんさんのブログのレシピにあった


【シーフードパエリア】



ほいっナイフとフォーク



4ひきのポン=大きいお父さんと中くらいのお母さんと普通サイズのお姉ちゃんとやっぱり大きい弟の話=-2010032519180001.jpg



水菜 乗せすぎて見えません瀅あせるあせる



が、魚介の旨味が出てて味はめっちゃおいしくできました音符



でも、見た目のセンスがありません淏



だまんさんのお料理はいつもとっても美味しそうなので、気になる方はそちらをどうぞ淼キラキラ



あとは

【アスパラのチーズ焼き】


4ひきのポン=大きいお父さんと中くらいのお母さんと普通サイズのお姉ちゃんとやっぱり大きい弟の話=-P1010033.jpg



これは普通に美味しい煜



塩コショウして焼いたアスパラにチーズ乗せて蓋して焼くだけ淲玽



でも、何でパエリアに水菜じゃなくて アスパラ乗せなかったんだろ淸??



自分でも不思議竑竑



それから


【カボチャのポタージュスープ】


玉ねぎとかぼちゃ炒めてスープで煮て、潰して濾して牛乳でのばして塩コショウ溿



写真撮り忘れた淏DASH!DASH!



これはよく作りますクローバー



美味しいですラブラブ



ちょっと食べすぎたブタブヒッ


明日から気を付けましょう淏あせる