今日はお友達と映画キラキラプリキュアオールスターズDX2キラキラを見に行きました!!



ヒナポン めっちゃハイテンション煜



ユヅポンもつられてハイテンション淲



私はプリキュアの多さにびっくり瀨

歴代プリキュア全部で17人くらい出てきたかな?

話に付いていけず ユヅポン抱いて見てたら

温かくて途中で眠くなっちゃいました渧ぐぅぐぅぐぅぐぅ



ヒナポンとお友達3人はイスから降りて歌ったり踊ったり音符音符音符

4ひきのポン=大きいお父さんと中くらいのお母さんと普通サイズのお姉ちゃんとやっぱり大きい弟の話=-2010032504250000.jpg



春休み&レディースデーと言うこともあり、ほとんど女の子とお母さんですごい人でしたDASH!DASH!



みなさん、ご苦労様です淏

10月にもあるそうですよ~瀨DASH!



ライトと紙の帽子とカードがもらえて ヒナポン嬉しすぎドキドキドキドキドキドキ

4ひきのポン=大きいお父さんと中くらいのお母さんと普通サイズのお姉ちゃんとやっぱり大きい弟の話=-2010032504170000.jpg



ライトを持ってお風呂に入ろうとしたり、寝るまで布団の中やら 口の中やら そこらじゅう照らしてましたひらめき電球



プリキュアさん 子どもの心わしづかみです淏ラブラブ



ユヅポンも 目覚めちゃったらどうしましょう淲あせる




でも、男の子は その内戦隊ものとか観るようになるのかな?



で、お母さん 蹴られたり?



…瀅あせる



ユヅポン 戦隊ものデビューは まだまだ先でお願いしますクローバー