お久しぶりです~!移植後昨日で1年経過したので、生存報告も兼ねて日記書かせて頂きます(´∀`)


退院後も蕁麻疹だったり肝機能などのGVHDに悩まされたりした時期もありましたが、ようやく移植から1年経過しました。

鬱々しかったあの頃が今となっては懐かしいですね…!


昨日ちょうど通院日だったんですが、今まで月2だった通院が月1通院に減りました♪

嬉しい!かなりの進歩ですよ!


未だに免疫抑制剤(25mmを朝夜1錠ずつ)飲んでいるので、海鮮や納豆など禁止な物が解除されてないのであまり口にはしてませんが(正直言うと偶に食べたりしてた)全然元気にやってます!!

バイトをしたり遊んだり、本当に普通の生活を楽しんでますよ♪まだ髪が短いんで、ウィッグ生活ですが…^0^あとは伸びるのを待つだけです!


昨日母親が買ってきてくれたので、せっかくなのでUP♪


闘病ブログ
移植後一歳の誕生日です♪


過去の日記についてなんですが、今でも結構申請してきてくださる同じ病気の方がいらっしゃったりするので、一々手間を掛けさせるのも申し訳無いし…じわじわ古いものから全体公開に戻して行こうと思います。

その際に一件一件日記内容を見返しながら公開にはしているのですが、かなりアイタタな内容が多くて見てて辛いものがあったりで自己嫌悪というか恥ずかしい気持ちでいっぱいになってたりしてました^^その辺りの見辛い文章をちょいちょい修正しつつ公開…と。笑

2年前からの日記ですからね、若気の至りというのもあるけど…ストレスがかなり溜まってたんだなあ。と思い返しては懐かしんでる自分です。

2年経っても文章の書き方とか全く進歩してない事にも気付いてしまったので国語勉強しなおそうかなとか思ったりしてね!笑



今後この日記については、今まで通りゆっくり更新させて頂きます^^

日記書くのは好きなので、気晴らし兼ねて書き込んだりするだろうし、何か病状に変化があった時には勿論此処に書かせてもらいます。


また、何か病気についても質問等ありましたらメッセージの方いただければお返事させて頂きます。

今現在少し止めてしまっているメッセージもあるので、これからお返事させていただきますね…!


今後も、同じ病気で闘ったいる方に少しでも元気を与えてあげられるような日記にしたいです!少しでもなっていたらいいな^^


ではでは♪( ´ ▽ ` )ノシ