本日をもって退院します~(●´ω`●)


言いたいことは過去の日記にさんざん書いたので今回はそんなに長く書かないです



今後は、通院しながら慢性GVHDとかに気をつけて、まだ免疫力低いので風邪とかにも気をつけて

1年くらいかけて普通の生活に戻す感じですね~


まだ禁止の事とか色々あるので、徐々に解禁してく感じです(●´ω`●)



これからは何か体調に変化があったら日記書こうと思うので、頻度はだいぶ減ると思います


このブログ通して見ず知らずの色んな人達にまで応援してもらえたりして、かなり闘病中の活力になりました!


退院したら、心も体も心機一転させて新しい人生謳歌して行きます!


ありがとうございましたヾ(*≧∀≦*)ノ