バクステ外神田一丁目 桜川日向オフィシャルブログ「ひなたぼっこたいむ」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 桜川日向オフィシャルブログ「ひなたぼっこたいむ」Powered by Ameba


テーマ:


おはようございますプロデューサー!


バクステ外神田一丁目 9期生
大阪府から来ました!
桜川日向です♡





またまた久しぶりの更新です!







実はね、昨日と今日で大阪に帰ってきたよ(*´ ˘ `*)






先月は週一ペースで帰ってたからなんか久しぶりな感じだったかな。










今回の帰省の目的は…







ラベンダーを見ることでした♡





じゃーん!

{D3575321-2379-42C1-A29C-381D8E582F24}




お庭にいっぱい咲いてました♡♡









なんでラベンダー?って思った人いっぱいおると思うんだけど、、、





これを見つけたからなんだよな😁😁😁



{B3D40634-D7DB-4095-BF86-4014AAF6F7BC}

 



ひなた花言葉とか結構好きで知ってる方だと思ってたけどこれは知らなかったよ!!





知ってた人いるかな。






ラベンダーは火傷治す効果があるみたい!!







日向ね、ちょっとまえに火傷しちゃってほうたいぐるぐるになってたからラベンダーに会いに行かなきゃってなって実家にかえる計画たてたよ!








これで早く治るといいなー








怪我心配してくれた皆さんありがとね。



 
火傷したときはひなたんちのラベンダー見せてあげるね♡







ステージももう復帰できる予定だよ!








5月後半も出勤たくさんあるからきてね♡


待ってます♡






最近は23時まで出勤するようになったから毎日GNBのダンス見て覚えてるよ!




はやく歌えるようにがんばるね。











近すぎてピントあわなかったけど…

3番目に好きな虫もみつけました🐞





かわいい🐞

{5C5CE5BE-4B1A-4E13-9886-B670999FA7B4}





おわり


ツイッター@hinatan1122
 
キャストページhttps://backst.jp/cast/285/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース