こんばんはー
日向なおです


見に来てくださりありがとうございます😊


今日は定期ライブでした!
1部2部ともにスリジエ候補生全体としてのライブでした😄


今日は1列目で踊りました✨✨
初めて!!うれしかった〜💓


ホライズンでも1回くらいしか1列目で踊ったことないのに、候補生全体で踊れる日が来るとは😭


どこのポジションでももちろん全力でパフォーマンスすることに変わりはないんだけど、でも見える景色が全然ちがいました!


らむちぃとりらちゃんの間っていうのも楽しかったな😊


ミメは3人での歌割りがあったから何やるか決めてたんだ!!
りらちゃんが1回目間違えたけど😫笑


それもそれで楽しかった!
ウキウキな1日でした✨


また1列目で踊れるようにパフォーマンス磨かなきゃ!!


水色サイリウムなおちゃんコール今日もありがとう💎


ではでは


{BD2D32D0-6E04-4219-886D-B29D0ECEF696}